応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 記念日のお家デートへの応援コメント

    記念日から、また新しい関係が始まるんですね。
    どっちが右でも美味しいです。

    作者からの返信

    いつもコメントとたくさんのお星さまをくださり、誠にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝✨‬

    「すったもんだで!①~アラサーの恋人が可愛すぎるんだが?~」第3話で、素質あるのではと判断しました。この二人なら、どちらでも美味しいですよね。末永くいちゃいちゃしてほしいです(​ *´꒳`*​)

  • 記念日のお家デートへの応援コメント

    ここでこの二人の話!!
    リバありなんですか彼ら!!!
    こりゃ無限に捗りますね!!!!(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    公式が尊すぎるので! 一月から色々書いてました(,,>ω<,,)
    リバありなのか説は、「すったもんだで!①~アラサーの恋人が可愛すぎるんだが?~」第3話で、素質あるのではと判断しましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    二次創作を書く度に新たな原作が登場するので、幸せのループですよ(*´ω`*)

  • 記念日のお家デートへの応援コメント

    相変わらず、情緒たっぷりの大人な関係。こういう色気が、この二人の醍醐味ですね( 〃▽〃)

    触るだけでいいんですかなんて言われたら、余裕も理性も一気に吹き飛んじゃいそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    なんやかんやでも書きたいのですが、大人の二人の色気に呑まれちゃいました。醍醐味とおっしゃってもらえて、今回も頑張ったかいがありました(つω`*)

    あのセリフは読んでいるこっちもドキドキしてしまいますよね。寿都先生は余裕も理性も吹き飛んだでしょう( *¯ ꒳¯*)✨
    一年記念も、その後も、ずっといちゃいちゃしてほしいです。

  • 記念日のお家デートへの応援コメント

    まさかのリバの可能性!?Σ(゚Д゚)
    おいおいこの二人の可能性は無限大かよ!!!

    新たな世界を知ってしまう寿都君!

    あると思います!!!( ゚д゚)
    (最早何でもある)

    作者からの返信

    こういう展開もアリです……か? アリなのですね(/˶>ᗜ​<˵)/

    近況ノートでリレー小説みたいな感じとおっしゃっていたので、嬉しくてまた書いてしまいましたよ。KACでお忙しいと思いますが、お越しいただきありがとうございました!
    コメントもレビューも飛び上がりたくなるほど歓喜しました。

    寿都先生は、門別先生にまた新しい扉をこじ開けられてしまいました(*^^*)
    固定でいきたい反面、こういう流れも捨て難く……満足してもらえたのなら、書いて良かったです! 裏話も聞けて、朝から幸せな気分になりました(*´∇`*)
    また何か書きます! 宇部さまのKAC作品を楽しみに、仕事頑張ってきますね!

  • 記念日のお家デートへの応援コメント

    熱中症で倒れても、看病してもらうからよし!
    この二人ならではですね。
    授業のようにはいかなくても、恋人への特別な治療って感じがします(≧▽≦)

    好きに触っていいですよは、理性を破壊しますね。
    どんどんイチャラブを続けてください( *´艸`)

    作者からの返信

    門別先生なら、つきっきりで看病してくれるでしょう(≧∇≦)b
    仕事とは違う特別感があるはずですよね!

    きゅんとしてほしいセリフを引用してくださって嬉しいです! あの一言のおかげで寿都先生の理性は粉々に(*^^*)
    一年記念まで、というか一生イチャラブしてもらいたいです。