応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 掌編小説・『BOOKSTAND』への応援コメント

    ディレッタントが集まるパリのカフェ…もう少し後にはキャパも登場ですね。
    タイムマシンがあれば、その雰囲気だけでも味わってみたい気もします。
    何喋ってるかわからなくても。

    作者からの返信

    不案内ですけど?なんかいろんな準拠枠?あるのかな?
    個人的には、「移動祝祭日」という、文庫本を読んで、その時の感じがベースなんですけど?「SPRING VALLEY」ていう、ビールの銘柄が、そういうイメージでなんか作られているような気がして?なんとなく書いてみたものです。

    最近にO・ヘンリー風に、というはしがきで、書いた短編です。
    よかったらまた読んでくださいね😊💓

    https://kakuyomu.jp/works/16818093074081560973/episodes/16818093074084259866