応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 小さな本屋さんへの応援コメント

    しみじみしました。
    今はもうなくなってしまった幼いころの馴染みのお店や古い小さな病院、みんなで遊んだ空き地などを思い出すとあったかいような寂しいような気持になります。

    しかしその本屋さんには意外な需要があったものですね(笑)

    作者からの返信

    空き地とか小さな公園とか…なくなってしまったものは記憶の中でキラキラしてます。
    懐かしいですね。

    何故エロ本の情報を私にくれたのかは謎です笑

  • 第1話 小さな本屋さんへの応援コメント

    一昔前は本屋の大型化で町の小さな本屋が消えていって悲しかったですね。ああいう所を経営してるのってだいたいお婆ちゃんなんですよねー。
    今となっては電子化の波が押し寄せて本屋自体が減っていてとても寂しいです。

    作者からの返信

    本はスマホでポチればすぐに家に届きますが…本屋さんに行ってどれにしようか迷ったり本棚を眺める時間が楽しいんですよね。
    色んなジャンルがごちゃっと置いてある本屋さんが好きですがなかなか見つけられずにいます。
    寂しいですね。