応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    めっちゃ面白くて、なんど噴き出しかけたことか!!
    センスが黄金色に輝いてますわ!!

    作者からの返信

    黄金の輝きを放つ作品!!

    めっちゃ聖●士星矢やぁ(違)

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    コメント失礼します。

    >カカトの防御力が低すぎて、勇者・俺、ウンコ魔王に勝てそうもありません。

    の所、一番笑ってしまいました(笑)
    777文字でこのセンス、面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんですかね。アホなことなら、スラスラ書けちゃうんですよ(笑)

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    ソリッドというか、芯を喰った「青木まりこ現象」ものですね!しかも777字をクリアしている!
    一々、そして滅茶苦茶笑いました。
    (しかしライバルも強い。)

    作者からの返信

    正直、KACよりもMACの結果の方にドキドキしてます…(笑)

    素敵なコンテストありがとうございます!

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    「青木まりこ現象」。
    知ってはおりましたが、お題「本屋」で早々とそれをお読みするとは思いませんでした。
    主人公、最後のその台詞は言ってしまったら変態ですが、なによりも、主人公のトイレが間に合ったのかが最も気になってしまったのでした。
    そして、この内容の濃さでジャスト777文字、すごい作品でした。

    作者からの返信

    「青木まりこ現象」のネタが被ってる作品が10本くらいあるのですが、とりあえず投稿時間は最速でした(笑)

    トイレに間に合うのか、間に合わないのか、それが問題だ。
    byトイレット

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    間に合ったのでしょうか!?
    ジャスト777文字!
    凄いです!!

    作者からの返信

    777字以降はまだ観測されていませんので、彼は間に合った状態と間に合ってない状態が重なり合っています。

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    で、結局間に合ったの?(*´艸`*)

    作者からの返信

    777字以降の話は観測できていないので、彼は間に合ったともいえますし、間に合ってないとも言えます。
    シュレーディンガーのトイレ。

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    わたしもそう。青木まりこじゃないけど(ウソだよ)

    作者からの返信

    本屋の神様が「立ち読みせずに買いなさい」って言ってるんじゃないかってたまに思います(便意を感じながら)

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    くだらなくて好きw

    作者からの返信

    15分くらいで書けた。そのあと10分くらい777字にするために頑張った←

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    おもしろかったー!!
    そもそも「青木まりこ現象」から笑ってしまった。

    そう!
    昨日近況ノートで書いたばかりだったので、わたしも本屋とトイレを切り離せませんでした。
    でも、こんなにおもしろくない。残念!

    作者からの返信

    「青木まりこ現象」ネタ被りをすでに3人ほど発見しました(苦笑)

    救いは投稿時間が私が最速だったことですw

    お題出てから「なんかこの話、しまこさんとしたなぁ」ってなって10分くらいで書いたので、しまこさんのお陰ですw

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    こんなに勉強になるとは思わなかった(英語圏共通ネタやったんや……)

    作者からの返信

    Google先生はなんでも知っている…

  • 青木まりこ現象への応援コメント

    ですので書店側もトイレのメンテには気を使っていますw

    作者からの返信

    書店側からのご意見ワロ