応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 うらめしやぁ~への応援コメント

    もしかしたら『タグ』に記載するのを忘れたのでは ?

    昨年、タグを入れ忘れた作者様がミスを嘆いていました。

    エロでアウトなら削除されていると思います。

    エロで運営様から警告が来た話は、何度か近況ノートで見かけています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    当初、私もそう思っていたのですが、何度確認してもタグは入っているんです。
    なら、打ち間違い?
    でも、キーワードはコピペしているので、打ち間違いはないはずなんです。

    まぁ、この頃のカクヨム運営さんは、新人さんが入ったのか単純なミスを連発していますので、おそらく人為的なミスなのだと思います。

    といっても、あくまで予想なので、今回は私サイドの問題点をクローズアップしてみました。