応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8話 頭を冷やすへの応援コメント

    僕がコメントを削除したのは、Unknownさんがどんな精神状態だったのかも知らないのに反射的に無神経な正論?じみた言葉をぶつけてしまったことを後悔したからです。
    心が耐えられないくらい辛い状態だったからあんなふうに怒ったのかもしれないと思い当たったからです。
    それを単なるかんしゃくのように言ってしまいごめんなさい。
    予想でしかないけど、最近なんだか大変なのは伝わっていました。
    何も知らないのにUnknownさんの立場を考えずに苦言を口にして悪かったと思っています。
    無神経でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。何も気にしないでください。自分は、単純にクズであり、今日も1日ずっと酒を飲みながらゲームしてました。
    間違っている、と思ったことを、「間違ってるんじゃないか?」って言ってくれる人の存在はとてもありがたいものです。
    自分も反省しました。

  • 7話 money money moneyへの応援コメント

    表現上の誤解などあったと思いますが、不快にさせてすいませんでした。
    今まで交流していただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    頭を冷やしました。いきなり感情的になり申し訳なかったです。今までありがとうございました。

  • 豊洲と迷ったけれど横浜に申し込んで良かった♪
    また同じライブ見れるねー、嬉しい

    作者からの返信

    俺も豊洲と迷った。あと、千葉とも迷った。
    でも、休日に行われるライブが横浜だけだったから、横浜選びました。
    もし先行抽選で落ちても、多分一般で余裕で取れると思うから、また同じライブ見れるね。
    俺も嬉しい!!!!!。