応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふくろうの本屋さんへの応援コメント

    古本が全部100円のうえ、かわいいフクロウがいる古本屋。鳥好きとしてはもう最高です……!

    このお店がどこにあるのか、教えていただいてもよろしいですか(笑)。

    作者からの返信

    いつか私が開店します!(いつ)

  • ふくろうの本屋さんへの応援コメント

    コノハズクくん可愛いー(≧▽≦)

    この子に触れるサービスがあるなんて。100円と言わず、1000円でもいいくらいです。
    これは秘密の穴場スポットとして、大切にしたいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    たしかに。
    1000円でも良かった!(笑)
    毎日通って本を買ってなでなでしちゃいますね~

  • ふくろうの本屋さんへの応援コメント

    最近、わたしだけ家の周りでは古本屋さんが減って寂しい限りです。こんな新しい古本屋さんが欲しい。d(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    古本屋さん見かけなくなりましたよ。寂しいですよね。
    ワタシが自分でこういうお店をやりたくなってきましたw
    宝くじが当たらないかしら。

  • ふくろうの本屋さんへの応援コメント

    これは秘密にしたい(笑)

    作者からの返信

    思わぬところで自分の願望が出ちゃった感が(;^ω^)

  • ふくろうの本屋さんへの応援コメント

    この本屋、自分も行ってみたいです!(≧▽≦)

    店員さんが読めば100円。さらにはフクロウにお触りOK。最高じゃないですか!
    人にはあまり教えず、密かに楽しみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ですよねー、本好きの願望を詰め込んでしまった感が(笑)
    本好き、もふもふ好きしかたどり着けないお店だったりして。
    行ければ嬉しいですね(*^▽^*)

  • ふくろうの本屋さんへの応援コメント

    これが古本屋じゃなくてエロ本屋だと物語はまったく違った様相を見せるんですがね。笑

    しかし早いですねー。一番乗りじゃないですか?

    作者からの返信

    いまどきエロ本屋って堂々と営業してるんですか?(真剣)

    そのうち黒メガネ店員さんをなでなでするようになるかもですが(問題)

    昼抜きで頑張ったんですが、もっと早い猛者たちがたくさんww
    しかも777文字ww