応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 BLと二次元と。への応援コメント

    あのゲームかなと想像しながら読ませていただきました(ゲームは詳しくないです(^^;)
    ゲームの目的から炎はあがるでしょうし、星のかけらポイントがある設定も説得力ありました。

    それにしても偏愛のお題が活きていますね。ファンそしてBL傾向のある主人公の偏愛には圧倒されます。

    企画にご参加いただきありがとうございました!

    作者からの返信

    多分、あのゲームかもです。
    ゲームなら炎もかけらも生かせますからね。

    偏愛すぎる二人だと思うと圧倒されますよね。

    企画、お疲れ様でした。また楽しめたので良かったです!

  • 第1話 BLと二次元と。への応援コメント

    そ、その手がありましたか(^_^;)。

    作者からの返信

    その手を使いました!