応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    kouさん!コメント凄く遅くなって失礼しました🙇🏻‍♂️
    企画参加ありがとうございました😊♪
    嬉しいなぁ。天神姉弟だ!
    この二人の甘く、付かず離れずの関係は相変わらずですねぇ。でも素敵な話。
    わざわざ指輪をリメイクするとは、女心を理解してる😁
    これでまた弥生の心に想いが刻まれましたね。この二人もまたどうなるのか展開が楽しみです♪
    改めて遊んで下さってありがとうございました🙇🏻‍♂️面白かったぁ!

    作者からの返信

     fuusora様
     お久しぶりです。お下限はいかがでしょう? 無理をされないで下さいね。
     久方の天神姉弟です。こちらでは全てfuusoraさんの企画での登場ですね。
     なぜかこの姉弟を出すと、こんな距離感になってしまいます。当初の予定では、弥生が喜んで終わりだったのに、個室レストランでの食事に至るとは……。
     いえ、書いているのは私なのですが、そのようにさせてあげたくなったもので。一種のキャラが独り歩きしている状態です。
     今度は、どんなお話でこの姉弟を書けるかなと思ったりします。
     こちらこそ、fuusoraさんの企画があってこそ、小説を書く切っ掛けを下さり嬉しいです。
     ご感想、ありがとうございますm(_ _)m

  • 合わなくなった指輪への応援コメント

    素敵な話でした❤️^_^
    他のお話にもこの姉弟さんがご登場されてるとのこと、追いかけさせて読ませていただきます❤️

    なんとなく、今の季節にぴったりハマるような、柔らかなお話だと、拝読していて感じました。

    作者からの返信

     瑞葉様
     男女ではありますが、決して恋人以上にはなれない。
     そんな切なさがある二人のお話を素敵と言って下さり嬉しいです。
     男女で仲が良いけれど、血が繋がっているだけに、ある一定の絶対に仲良くなってはいけない。
     永遠にプラトニックな関係。
     それが、この姉弟ですね。
     お時間があれば、他の二作もご高覧下さいませ。
     ご感想、嬉しいです(*^^*)
     ありがとうございますm(_ _)m

  • あとがきへの応援コメント

    あ―尊いわー
    すいませんこの姉弟が出る話まだ見てませんが、こういう姉弟以上恋人未満の関係っていいですね♪
    仲のいい姉弟だからこそちょっと突っ込んだ事も出来るけど、決してそれ以上にはなれないみたいな切なさもあるますな

    作者からの返信

     あるまん様
     この姉弟、もともと創作した時は気の強い姉と、気の弱い弟という位置づけで創作したのですが、書いている内に変わってきました。
     あるまんさんの言われるように、姉弟以上恋人未満の微妙な関係。
     だから絶対に、男女の親密な交際や肉体的な交わりには至れない。付かず離れずの関係で過ごさなければならない。
     今回、私の手がすべってキスに至りましたが、ここが限界の関係です。
     こんな関係の姉弟ですが、尊いと感じて下さり嬉しいです。
     ご感想、ありがとうございます。