応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「やめなよ」って言われて、冷静になってやめられないから恋なのですよね。

    外から見れば、駄目だよと思うけれど、それは彼女の気持ちではないのです。
    恋に堕ちている感が、お見事だと思います!

    作者からの返信

    幸まるさん
    そうなのそうなのー!!
    恋に落ちちゃったら、「やめなよ」って言われても「駄目だ」と分かっていても、やめられないの。
    だって、恋に落ちているのだから。

    そういう恋っていいなって思います。

  • 第1話への応援コメント

    好きになっちゃったからしょうがないですよね(*T^T)
    わかります(*´-`)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    そうそう! 好きになっちゃったら、しょうがないよね。
    わたしは、「自分が好き」でつきあう恋愛と、「相手に好かれて」つきあう恋愛とありました。

  • 第1話への応援コメント

    「あたし」という一人称。
    私の好きな鬼束ちひろさんはいつも歌詞の中で「あたし」と言ってました。
    いろいろあっても好きなんで。

    作者からの返信

    ポルト・デ・モントレイユさん
    一人称は物語の登場人物によって変えています。
    「あたし」「わたし」「私」
    「僕」「ぼく」「俺」「オレ」
    日本語ってすてき。それだけで、イメージが持たせられる。
    鬼束ちひろさん、好きです。

  • 第1話への応援コメント

    気持ちは分かるけど、やっぱり反対するかなぁ……。
    ちょっと切ない物語ですね。花吹雪が綺麗なだけに。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    大丈夫ですよ~
    きっと「はっ!」て気づくから。
    気づかないと、ストーカーになりそうで怖いし。おばけより怖いよ。
    たぶん、ささいなことでさーって覚めて、消える
    ような気がする(笑)。

  • 第1話への応援コメント

    いいですね、素晴らしいです。少女から悪女へと片鱗を思わせる描写!流石です。大好きです堪りません( ゚Д゚)どろどろ大魔王那月の推しで御座います。

    作者からの返信

    那月玄さん
    ほら、カクヨムだからね。
    なるべくこういう、ブラックな感じは控えているんですよ。
    でも、本性って、ときどきぽろっと出ちゃいますよね?
    ほほほ。

  • 第1話への応援コメント

    一瞬、
    「え?誰の作品読んでるんだっけ??」
    ってなったんだけど!?
    ビックリ~~!
    色っぽー!!///

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    これね、ひっそり「沼」に出してんのー
    3月14日までだよね?
    今まで書いた中で、一番沼っぽいかと。

  • 第1話への応援コメント

    おおう……。

    ずっと尽くしたがりの健気な子だなあと思って読んでいたら、最後の一文でちょっとホラー味を感じてしまいました。

    アラクネーとか女郎蜘蛛とか言う単語が、頭に浮かんできて……。

    「あたし」にも「カズキ」にも、幸あれ。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    「あたし」は、一歩間違うとストーカーだよねえ。
    でも、間違っていない感じにしました。
    でもでも、この先は分かりません。どんな感じかなあ。
    ちょっと想像してみました。