応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  OK。OK。OK牧場

     素敵な娘さんです。この後、どうなってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    いずれ機会があれば、ゆるゆると後日談を書きたいと思っています。

  • 秀斗という名前。
    その姉……?
    これはもしや(笑)
    って言ってたら、ガッツ石松の十八番使ってるし。
    やはり血は争えない(笑)

    しかし手の石膏像を作るという言い訳をするとは^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    はい。
    ネタに困ったら過去作から登場いただくシステムになっています。

    酷いいいわけですよね。

  • 恋人の指輪は右手薬指だと思っていました。
    なんにせよ、これは先輩も喜んでくれそうですね♪

    作者からの返信

    恋人関係の場合は右手薬指が多いようですね。
    麗瀬先輩はその先まで考えているという弟からの密告があるので(前作)、左手にしています。

  • 石膏の型どりまで!Σ( ゚Д゚)
    ほんと、頑張りましたね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    苦労しました。
    愛ですね。愛

  • 11号サイズって、指のサイズって、本人を知らないことがあるから、これは難しいミッションでしたね。

    石膏の型取り、確かに完璧に指のサイズをはかれますね。

    作者からの返信

    まあ、素直に測らせてくれって言えばいいような気もしますけどねえ。
    とりあえず測定できたのでヨシ!