応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    数日かけて最終話まで読了いたしました

    田舎町特有の閉塞感、抑圧された人の感情やら人間関係の複雑さが伝わってきます
    正直誰も彼もが怪しく、動機がありそうで、犯人が誰なのか推理が追いつきませんでした
    途中まで雅さんを疑ってました
    この人の物言いや立ち位置、存在感はものすごくリアルですよね
    姿が目に浮かぶようです笑

    最後の締め方も好きです
    事件を追う過程がなければ、ふたりはこうはなれませんでしたよね…

    読ませていただき誠にありがとうございました〜!

    作者からの返信

    丁寧なコメントありがとうございます!

    推敲するつもりが、次の作品に移ってしまい、書きっぱなしにしていた作品なので、ちょっと恥ずかしいです……。

    コメントを読んで、雅さんを書いてる時、とっても楽しかったのを思い出しました。好きになっちゃって、雅さんのセリフがどんどん増えていってしまったんです。

    実は犯人に感情移入してしまい、途中で別な人を真犯人にしたんです。プロットがめちゃくちゃになって、最後辻褄を合わせるのに苦労しました。

    前に書いたものを読んで頂き、本当に嬉しいです!

  • 第15話 無人の町への応援コメント

    「ブロマンス」タグに惹かれて読ませていただいております

    完結作品なので最後まで読んでから感想書こうと思ったんですが、当主の像がポケストップなのが笑えて思わずコメントしてしまいました…
    うちの近所にある地域のマイナー偉人像もポケストップになっております

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    読んでいただけるだけでもありがたいのに、コメントまでいただき、感謝です!