応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第61話 新たなる道標①への応援コメント

    応援しています! こういうの好きです。

    作者からの返信

    わざわざ応援コメントを記入いただきまして、ありがとうございました。オンラインゲームのプレイ経験がある方はもちろん、無い方にも楽しんで貰えるよう頑張りたいと思います。

  • 第13話 異世界研修⑦への応援コメント

    この時になってようやくココノアは気付いた。"メル"は廃人プレイヤーが趣味で動かしている【ャラ】ではなかったのである。適正レベルより低いモンスターをいくら狩ったところで、得られる経験値は雀の涙ほどしかない。苦行にも等しい雑魚狩りを延々とやってたであろうソロヒーラーに薄気味悪さすら感じつつ、彼女はダンジョンの奥へ向かった。


    【ャラ】⇒【キャラ】


    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    文中の誤字を指摘いただき、大変助かりました!
    速やかに修正致します。

  • 第12話 異世界研修⑥への応援コメント

    唐突に名前を出されたメルは驚いて、桃色の猫耳と尻尾を真上にピンと伸ばした。魔法の研究がライフワークであるセロはNeCOの回復魔法にも心を惹かれ、少女達の協力を得て様々な検証実験を行っている。その結果、術式を解明するには至らなかったものの、【治雄魔法】としての性質はある程度把握できたようだ。検証結果を踏まえた彼のコメントは、メルにとって予想外の内容だった。


    【治雄魔法】⇒【治癒魔法】かな?


    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    わざわざ誤字を指摘いただきまして、ありがとうございました。
    早速修正しておきたいと思います!

  • 第1話 終わりと始まり①への応援コメント

    面白そう、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    作者からの返信

    応援のコメントをいただき、ありがとうございました。
    みなさまに楽しく読んで貰えるよう頑張ってまいります!

  • 第1話 終わりと始まり①への応援コメント

    ECO?あれは良かったな…

    作者からの返信

    良かったですよね、ECO……