応援コメント

1話」への応援コメント

  • なになに結婚資金でも貯めるんですか?

    作者からの返信

    \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ!?

  • 二部開始待ってました!1部もとっても楽しかったのでがんばってください!

    作者からの返信

    あざまーす!! がんばる!!

  • 死神としての地位を会得し始めとる

    アコのリスナーからは見えない情報だから仕方ないけど、ヒートアップしやすくて最終的にプッツンしちゃうってだけで「煽ろうとせず冷静に話し合う相手ならちゃんと話が通じる、どころか相当に道理を弁えて穏やかに対応できる」ってのは色んなところに見えてたから、
    炎上解説の中身がこれなら別にキレる要素なんもないし、そらアコの対応はそうなる
    なお反省はするが反省が活かせるとは言ってない

    作者からの返信

    その通りなんですよね。リスナー視点と読者さん側の視点だとどうしてもアコに対する解像度が違ってくるんですよね。リスナー連中は単純に叩けば音が出るおもちゃぐらいの認識なのが多いって想定で書いてます。
    身内相手や煽りさえなければ、たまに話通じない時はあるけど基本的には通じる子みたいに書いていたので汲み取って貰えて嬉しいです。
    反省はしてるんですよね、反省は……(目をそらす)

  • きtらぁぁぁ!

    作者からの返信

    行くぜ行くぞ行kぜ!!

  • やったーお帰りなさい!
    名前を言っちゃいけないあの人枠に昇格してた…いずれ超大型新人のVに滅ぼされてしまうんですね…

    作者からの返信

    ただいまでーす!
    いやー、恐ろしい話や……現実世界のV騒動も中々怖いぜ!!

  • 待ってました!
    妹は引退しちゃったかぁ、まあ、しゃーないわな
    是非新たなガワを手に入れてまたアコとバチバチにプロレスして欲しい

    まずはバイトからか、妹を名乗るメスガキきちゃう?

    作者からの返信

    まぁ今回は実妹パートなのでその辺り色々ご期待くださいませ!!

    色々弄ってるのでそうかもしれないしそうじゃないかもしれない。そんなノリです!

  • 待ってました

    作者からの返信

    待たせましたぜ……!!