応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 主人公は知ってしまったのかー
    これを果たして開示するのか否か

    作者からの返信

    主人公には全てを理解して踊ってもらいたいですからね()

  • 2人ともまさかお互いがあの炎上の相手だったなんて思いもしなかったことでしょう(棒読み)

    作者からの返信

    完璧な伏線、回収しちまったな……(棒読み)

  • 読者視点だから「やっぱりな」って思えたけど、当事者だと意外と気づかなそうw

    作者からの返信

    そんな感じで書いてました。読者視点だと絶対そうやろwってなるようにしつつ当事者してんだと気づかない感じにしてましたー。こういうある種のお約束が……好きです!

  • おもろいので続き期待してます!

    作者からの返信

    あざまっす!! どんどん書きます!!

  • ここのだよっ!!!

    一難去らずにまた一難ですね……

    作者からの返信

    本人からしたらVtuber小説みたいな展開ですからね……こんなVtuber小説他に存在してはいけないと思いますが(コンプライアンス的な意味で)

    主人公にはまだまだ地雷原でタップダンスしてもらわないといけませんからね! 頑張れ主人公()