応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 割とチョロくて草

    作者からの返信

    チョロチョロでした(でも重い)


  • 編集済

    俊介くん、精神の安定性すごいなぁ〜
    オタクとしての練度も。

    適切なスルースキルもバッチリ!
    未来がどうなるのかわかりませんけど、取り返しがつかなくなるまでしっかりスルーできそうな資質がイケてます!

    ママがヘラ資質持ちなのかも続きが気になるとこですね!

    作者からの返信

    やっぱりこの手の人を相手にするなら精神安定してる人じゃないと難しいですからね。それはそれとして彼もある種の狂人みたいな所はありますが()

    炎上ウォッチングで鍛えたスルースキルを発揮していく!! 尚そのムーブによってこんな結果になった模様。やっぱりある程度は反応するのが大事ですね。頑張れ俊介君。

    ママ関連は次回をお楽しみくだされ! それではー!!