応援コメント

第6話」への応援コメント

  • このご両親が未来の姿か……ってあれ?大事な伏線があったような

    作者からの返信

    バレちゃった……♡

  • 兄が部屋にノックなしで入ってきてブチギレた翔華
    配信に乗ったのは兄の声と言い張る天谷夢華
    天谷夢華の声が妹に似てて好きじゃない
    この3つから導き出される結論は!?

    作者からの返信

    その答えはただ一つ……続きにこうご期待だぁ!!

  • ママとパパがvのガワのママパパでもあるのかな

    作者からの返信

    気になる続きは本編にて!


  • 編集済

    ご両親が在宅ワークをしているのに門限ありって、どんな家庭なんだか……w。
    しかし、睡眠時間取れているのかしら?

    作者からの返信

    門限ありなのは、あの子友達がいないので何かあった時に連絡つく相手が居ないからって面もあったりします。親心……!

    締め切り直前以外はそこそこ平和な暮らしみたいですが締め切り直前だと二人とも三徹ぐらいはやります。