応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。
    もー、可愛いです!
    心の優しい、やんちゃそうなレオくんにぎゅーってしたいって思っちゃいました。
    ふぅわっふわっのピレニーズもトイプーちゃんも。

    永遠なんてないけれど、いつまでも笑っていて欲しいな。

    作者からの返信

    綴さん
    ねこ派のわたしですが、わんこのお散歩している方も多くて、わんこ話に。
    動物は癒される~~~~
    そして、ずっとずっといっしょって思っていたいです。
    いっしょに笑っていたい。

  • 第1話への応援コメント

    梅が散って、桃の花が咲き出して……。

    その下で犬とその飼い主たちの微笑ましいやりとり。

    何だか私も登場人物の一人になって、一緒に季節の移ろいを感じているような気がしてきます。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    今はこんな季節だなあって。
    季節の移ろいが好きです。わたし。
    近所に梅の木があるので、梅が出てくる確率が高いのでした。

  • 第1話への応援コメント

    ほっこりしました。お散歩気持ちいいですよね。

    作者からの返信

    島本葉さん
    ありがとうございます!
    歩くの、好きです。わんこはいなくても(笑)。