応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    プチコフレ(5)への応援コメント

    ケビンくん、最初のいあ子が台無しですね。
    さすがのマダムも手を焼いておられる!

    最後の揺れるランタンの灯りがいいなぁと思います。
    ケビンくんの怒りと、マダムの優しさ。

    作者からの返信

    私はケビンのこと結構好きなんですけどね。

    でも実際騒がれたら鬼になるかもしれません❕笑

    良かったら続きもご覧頂けたらと思います

  • プチコフレ(4)への応援コメント

    ケビンくーん!

    作者からの返信

    マダムリュミエラは我々より(←推測ですが)相当なお姉さんかもしれませんが、日々の頑張りや、仕事に対する姿勢など、小烏さんには沢山共感してもらえるんじゃないかと思っています。
    リュミエラは素敵な人間だと私は思います。

  • プチコフレ(2)への応援コメント

    天使ではなく、「天使のように見える」
    これはちょいワルな?

    作者からの返信

    ふふふ

  • プチコフレ(1)への応援コメント

    お話の前後が知りたいです。
    魔女といわれたのは、なぜ?
    帰れといいつつ初期作品の灯りを渡すのはなぜ?

    作者からの返信

    ちょまっ!
    ここでネタバレ要請ですかっ
    ✋💦

    宜しければ、続きを読んでみてくださいね。

    皆んなが続きが気になるようなあおり文ありがとうございまっす