応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最後の英語に吹いてしまいました。親近感を感じてしまいます(笑)
    それにしても、『え〇エッチ系』! ここにヌを入れるかロを入れるかで、読者の脳内がバレてしまいますね。個人的にこのひねり、めちゃ好きでした。ちなみに私は最初に「ロ」を入れて読みました。

    作者からの返信

    お立ち寄り下さり感謝申し上げます。
    英文は僕にはムリだと痛感しました。
    やっぱり『ロ』を当てて読みますよね。間違いではないでしょう。どちらも、ありえないほどお高い金額を請求されます。

  • 第2話への応援コメント


    おもしろかった🎵
    でも、ビキニちゃん、もっと登場させてください!
    2人を引き合わせて、なんてむちゃなことお願いしませんから。

    作者からの返信

    番外編なので、お気に入りのビキニちゃんがチラリと見えたぐらいでした。スミマセン。
    春編! 近々に発表させて頂きたいです。
    その時にはタップリと活躍させるつもりでいますので、どうか可愛がってあげて下さい。
    コメントありがとうございました。

  • 第2話への応援コメント

    まさかのアルファベット俳句来たー!
    しかもちゃんと俳句として成立しているというっ!w
    度肝を抜かれました★

    作者からの返信

    アルファベット俳句。英語力が無い脳みそで、いくら考えても無駄だと分かり、とりあえず笑えそうなモノにしておきました。
    やっぱり俳句って面白く、奥が無茶苦茶深いです!

  • 第1話への応援コメント

    mk*さんまでもが登場しましたねー!
    そして、mk*さんが引く程の主人公っ!w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    またまた無断でイニシャル拝借しちゃいました!
    某国、諜報員は絶対『mk*』様しかない! と、随分前から決まっていたんです。背広の下の38口径も(笑)

    彼は敵か? 味方か!?
    お楽しみに。

  • 第2話への応援コメント

     このPCが我が家の暖房器具、と言ってよい。
     →(爆笑) あと俳句は、ちょっと分かりませんでした……。

    作者からの返信

    爆笑ありがとうございます。
    俳句は外人さんなので、お許しを。というか、英語俳句なんて作り方分かりません。何となくで詠んでみたのでお許しください!

  • 第1話への応援コメント

    チョットすみません。私は孤独な日本人です。チョットすみません……ちょっとすみません

    めちゃめちゃ噴きました(*´艸`*)

    作者からの返信

    ちまよったかの英語力の無さが爆発しています。
    笑ってもらえて結果オーライっと!