応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    いいじゃん、ミジンコでも(ダンゴムシだってw

    作者からの返信

    そうそう、生きとし生けるものすべてに命が宿っているのです。

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    そうすると、私も記憶がないので、私の前世もダンゴムシということになってしまいます……。

    ヴラッド・ツェペシュ、聞いたこともなかったので調べてみたら、結構ヤバいお方ですね。

    作者からの返信

    確率的にたいていの人がタンゴムシ以下な。

    ヤバい人だけにドラマティックに描かれるのでしょうね~

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    信長や龍馬やシャルル・ドゴールに混じってダンゴムシ。これなら、前世なしと言い張った方がいいかも( ̄▽ ̄;)


    何の偶然か、本文の下に表示される広告が、『生年月日を入力してください。あなたの前世がわかります』というものでした。
    今までこんな広告見たことないのに、なぜ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そんな広告が!!Σ( ̄□ ̄|||)
    怖ッ

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    切ない、けど、そんなもん!

    作者からの返信

    ですよねー

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    ヴラド・ツェペシュ怖っ

    そういえば、昔読んだ漫画に前世似顔絵描きっていうのがいて、ぽっと出のキャラなんで全然詳しく描写してくれなかったんですけど、その登場場面ではテントウムシかなにかを描いてました。
    輪廻転生が地球上の全部の生き物で廻ってるんなら、そりゃ一番可能性が高いのは虫ですよね(笑)

    作者からの返信

    ツェペシュって響きがなんかツボりますw

    今やってる「ブラッシュアップライフ」ってドラマでも死後に案内されるのがそういう来世なんだよね、アリクイとかサバとかウニとかシロアリとか。
    そりゃそーだよなって(笑)

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    歴史上の偉人の転生者たちに交ざって、ダンゴムシ。
    前世は前世と割りきって、普通のお付き合いが出来ることを願います(-∀-`; )

    作者からの返信

    ほんとそれですね(^-^;
    どうなることやら。

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    というかすげー前世エリートクラスに入っちゃった一般庶民(ゴミムシ同然)の話ってことじゃないですか。こりゃたまらんわ。

    作者からの返信

    確かにΣ( ̄□ ̄|||)

  • 俺以外全員転生への応援コメント

    切ない・・・!

    作者からの返信

    切ないです(>_<)