応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いじらし過ぎて切ないです……!w
    ご主人様もう少し大切にしてあげてー!
    (>_<)

    作者からの返信

    小濱さんのような優しい人に買ってもらってほしかったですねー。

  • 本の気持ちですね^_^!
    結構お気に入りのものは本として家に置いておくかも^_^

    作者からの返信

    はい、主人公は本です。
    私はお気に入りの本を何度も読んでしまうので時間がもったいないと思い売ってしまうことがあります。そして廃版になり後悔します……。

  • 再び会えたのは、もはや運命としかいいようがありませんね。

    どうかこのまま永遠に一緒にいられますように。

    作者からの返信

    運命ですよね。
    捨てずに大事にとっておいてほしいです。

  • 切ないけど本と持ち主の恋愛みたいなキュンとするお話でした。
    大事にしないといけないですね。

    作者からの返信

    キュンして頂けて嬉しいです!
    捨てずに大事にしてほしいですね。
    私ももう廃版の漫画にまた出会いたいです。

  • 本視点のお話ですね(#^^#)

    売れ残って可哀想って思っていたら、最愛のご主人様がまた買ってくれるなんて。
    数かる中から同じものを選んでくれたのは、運命ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    はい。他の人が買わなかったおかけで、最愛のご主人様に再会できました!
    運命です☆彡

  • 本の気持ち!
    ご主人様の元に戻れて良かった~♬

    作者からの返信

    はい、ぶん投げられるご主人様の元に戻りました♫

  • 可愛らしい本のキモチでしたね^^

    作者からの返信

    コメントどうもありがとうございます。可愛らしいですか。良かったです!

  • これまで売れ残ったのは、再びご主人様と巡り会うために必要な運命だったのかもしれませんね。

    売れないくらいボロボロに。だけどそれは、それだけ夢中になってくれた証。本にとっては勲章かもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    素敵な感想&解説どうもありがとうございます。
    他の絶版マニアがオークションで買っていたほうが大事にされていたかも知れませんが、こんなに読まれてはいないと思うので良かったのでしょう。きっと!