第1話 ―箱庭の少女たち― A Vampdoll and a Bride

「っ、……ぁっ、あっ、あっ、」


 ――その夜。

 少女の甘やかな声が室内に響いていた。

 衣擦れの音が声を追うように上がるが、その音を少女の声と、二人分の吐息が掻き消す。

 赤レンガ造りの古びた洋館の一室は、昼は演習の射撃音などが響くが、月の光が兵舎をぼんやりと照らし出す夜には、トラフズクなどの野鳥や虫の鳴き声が響くばかりだった。

 

 送電が安定しないのと、いまだ電球の質が悪いのとでチラチラとオレンジ色にゆらめく室内灯の下、簡素な木造のベッドで、二人の少女がいだき合っていた。

 寝間着である木綿コットンのワンピースはだけており、照り返しに映える白い肌は薄く汗をまとい、どこか淫靡でなまめかしかった。少女の頬が羞恥で染まる。


「っ、っ、っ……んんっ、」

 

 甘やかな声が漏れる。短く切り揃えた蜂蜜色の髪がシーツに広がる。少女は首筋を伝う感触に、思わずシーツを掴んだ。

 もう一方の少女は長い黒髪をシーツの海にたゆたわせながら、折り重なった少女のその火照った耳に舌をはわせた。やわらかなカーブを描く輪郭をなぞる。


「んんんっ!」

 

 舐められた少女が大きく身じろぎし、シーツがよれる。顎を上げ、首が反る。電灯に照らし出された首筋は甘やかな刺激に震えていた。

 

「いぶき、ちゃ、……っ、やっ、」

「っ、……蒼緒……っ」


 甘い声に誘われるように、黒髪の少女の頬に赤みが刺す。呼吸は熱を帯びていた。熱に浮かされるように舌先で撫で、掻き回すように円を描く。

 蜂蜜色の髪の少女が震えた。

 

「んんんっ、やっ、いぶきちゃ、あ、あっ、」

「蒼緒っ、」


 少女たちは互いに熱をはらんだ身体を持て余していた。

 黒髪の少女はたまらずその細い腰を抱いた。震える身体をいだきながら、舐め上げる。

 

「っ、……ぁっ、あっ、あっ、」

 

 震える。

 その時、少女の瞳から涙がこぼれた。

 

「あ……っ、っ、っ、い、ぶき、ちゃ、……っ、おね、がいっ、……っ、」

「蒼緒……っ」


 甘くねだる声に大きく口を開き、

 そして、


 ――牙を立てた。

 

「んんんんっ!」


 少女が震える。

 少し牙を浮かすと、鮮血があふれた。甘い。たまらなく甘い。それを吸うようにして飲み込む。

 

「んんんっ、んっ、んん、っ、っ、っ、」

 

 ヒクヒクと身体が震えた。興奮は・・・血を・・美味くさせる・・・・・・。抱かれた少女が興奮しているのが、血の甘さからわかった。

 こらえられずにさらに吸い上げる。――と、

 

「んんんんんんん――――っ!」


 その時、甘やかな刺激に一際強く少女が震えた。吸うほどにふるふると悶える。黒髪の少女もまた震えていた。それは強い快感だった。悦びの証が少女の白い脚を濡らす。

「ん……」

 やがて震えが止まった。

 荒い息をつく。

 互いの震えが収まった頃、そっと牙を抜いた。少女の唇からのぞく長く太い牙には、赤い血が滴っていた。


 〈吸血餽〉――ヴァンプドール。


 それは美しき妖の名だった。見上げたビスクドールのような瞳は、熱を帯びていた。

 腰まである黒髪と、深い赤暗色の瞳。すらりと伸びた長い手足。


 ――それはそれは、美しい少女だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る