応援コメント

第4話 決めた。」への応援コメント

  • そうですね。
    この間読ませていただいた詩と比べると、雄々しく壮大な印象でした。

    ネコは論破できるのか、それとも救われて涙してしまうのか?

    作者からの返信

    コメントをたくさん、頭を下げさせていただきます。

    ありがとうございます!

    雄雄しく壮大。そんなふうに言ってもらえるとうれしいです。

    この詩はホントは昔に描いたもので、今の感覚とは違い、こんなにはもう、描けないんじゃないかな? とか思います。

    ネコはどうなるのか。それはいま語りたいですが、内緒にさせてください(笑)。

    私も綾森さんの作品に感想を送らせてください。
    今日はムリですが、明日以降、お送りさせていただきます。

    たぶんダラダラと長いものになるような気がするのですが、返信に、長い(ひえー)! と言われれば短くします。

    住む場所にもよるかもしれませんが、明日の朝は、寒くなるそうです。あったかくしておやすみください。

    それでは。

    編集済