応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    なかなかインパクトのある従者さんですねw
    果たしてこれからこの二人の関係性はどう進化を遂げていくのか、気になってこちらの妄想力も鍛えられちゃうかもです!w

    作者からの返信

    シリアスっぽい雰囲気を出していて、中身は相当ぶっ飛んでいました(≧▽≦)

    士狼の苦悩はこれからも続きそうですが、色んな姿を見るたび咲夜は大興奮しそうです( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    あゝ私の士狼さま〜ジュルジュル。
    お守りしますよ、同級生達の毒牙から!

    そーですよね、いつも思うんですよ、どうして変身から戻ったら、変身した時の服を来てるんだろうって…
    そーか、ちゃんと従者が居るんですね。

    納得です!

    作者からの返信

    毒牙から守る彼女が一番やばいかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    変身から戻った時服がなければ、社会的にしぬ可能性も大きいですからね。
    彼らが逮捕されない裏には、従者の活躍があったのです(≧▽≦)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    世の中にはワンコの服というものがありまして。
    いかん、変身の反動でめりりー、って裂けちゃう。
    ああ、破廉恥(なに想像してんだ!)

    作者からの返信

    ワンコの服でもダメですか(≧◇≦)

    本作の続編を書くなら、登場させてみるのもいいですね。
    試しにワンコの服を用意して、複雑な思いを抱きながらも着る士狼。しかし結局破れてしまい、ダメじゃないかと叫ぶ中、咲夜はそれをガン見するのでした(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    さすがの面白さでした。
    やっぱり服は再生しないですよね。

    作者からの返信

    自動的に服が出てくるパターンもありますが、士狼はそのタイプではありませんでした(;^_^A

    彼の裸を人目に晒さないためにも、咲夜の戦いは続きます。

  • 第1話への応援コメント

    男の子側でもラッキースケベはありうるのですね(๑°ㅁ°๑)‼
    ヒロインの方が堂々としていて面白かったです。この主従関係、ずっと見ていたくなります(*´艸`)

    作者からの返信

    自分史上最も変態チックなキャラが誕生してしまいました(^◇^;)

    本文にもあるように、裸の男の子に服を届ける役目なんて、セクハラ案件になりかねませんからね。
    彼女にとってはセクハラにあらず、なんて子を作ろうとしたらこうなっちゃいました( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    拝読しました!
    これはおもしろすぎます!
    強すぎる力に悩む士狼様と、従者としてしっかりお仕えする咲夜さんのシリアスなお話かと思っていたら、いきなりのコメディ!☆

    個人的には『そんな士狼様のあられもない姿など、女子たちが見たらきっと鼻血を吹き出して倒れるか、彼女たちの方が狼になってしまいます』がツボでした!

    作者からの返信

    前半と後半でいかにギャップを出そうかと思いながら書いたので、レビューでもそこに触れてもらえて嬉しいです(≧▽≦)

    鼻血を出したり狼になったりしそうな女の子。咲夜だけでなく、彼女たちもずいぶんハッチャケた子たちのようです(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    “彼女たちの方が狼になってしまいます。”に笑っちゃいました。確かにイケメンの裸は危険!笑
    恥ずかしがってる姿もたまらんですな……(*´﹃`*)

    作者からの返信

    士狼を巡って裏では熾烈な争いが繰り広げられていると言いますし、女の子たち、かなり過激なようです(^◇^;)

    士狼が裸で恥ずかしがる姿も、咲夜にとってはキュンポイントでした(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    ふむ、なるほど。
    乙女狼男子とオッサン従者女子ですな、理解しました。
    普段の士狼様と咲夜がどんな学園生活を送っているのか
    どんな返討ちを日々しているのか気になりますな。

    作者からの返信

    咲夜は自分のキャラの中でもトップクラスにぶっ飛んだ子かもしれません( ̄▽ ̄)

    普段の二人。あまり細かいところは決めていないのですが、イメージできたら続きを書いてみても面白そうです。
    とりあえず、咲夜が大暴れするのは決定です(≧▽≦)

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    咲夜、役得ですね!
    とはいえ、士狼様さまは大変そう☆
    咲夜の語りが面白くて、楽しいお話でしたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    士狼様にとっては悲劇。ですが咲夜にとっては大いに役得なお役目でした(*´艸`)

    これからも、咲夜は士狼様のそばにお仕えし、恥じらうそのお姿を見届けるのでしょうね( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    始め、大好きな世界観ですごくわくわくしながら読んでいました。
    途中からわくわくが違うわくわくに変わりました。(≧∀≦)
    恥じらう士狼様と咲夜ちゃんの掛け合いが楽しかったです。
    ラブコメ? ✕シリアスパートが絶妙でした。(*´艸`*)

    作者からの返信

    最初はシリアスの皮を被りながら書いていて、途中からギャグとラブコメ全開にしちゃいました(≧▽≦)

    咲夜に色々見られて恥ずかしがる士狼様ですが、この役目は彼女以外考えられません( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    やばい 笑 本格派のシリアス展開だと思ったら、なんてことでしょう!!
    どこにぐちゃぐちゃが来るかなー、と思ったら服でしたか。これは、いやーんですね、いやーん。笑

    作者からの返信

    シリアスっぽく引っ張っておいて、実はこんなオチでした(≧▽≦)

    士狼様にとっては呪ともいえる力ですが、咲夜にとっては役得です。ぐちゃぐちゃになった服だって、心を込めて丁寧にたたんじゃいます(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    こんばんわ! 水木レナです。

    おいしいとこどりですね。
    設定とキャラ像がマッチしていてほんとおもしろいです。

    作者からの返信

    相当ぶっ飛んだキャラを書いてしまいました(^◇^;)

    この子、書く度に色々暴走しそうです(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    服は……? と途中から心配になっていたら、やっぱり!(*ノωノ)
    クールに見えて妄想力たくましそうな咲夜ちゃん、いいですね!(≧▽≦)
    この主従の物語をもっと読んでみたいです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ケモノの姿になるヒーローってたくさんいますが、人間に戻る時、服があるパターンとないパターン、両方ありますよね。
    ないパターンだと、絶対に誰か協力者が必要だと思います(^◇^;)

    一見クールな咲夜。しかしその中身は、アウトギリギリな妄想ガールでした(≧▽≦)

    この話の続き、アイディア浮かべば書いてみたいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    銀色のオオカミ🐺そしてイケメンだけど……裸!!きゃーーー!!!🤣

    作者からの返信

    オオカミの姿と裸で、二重にきゃーってなりそうな上記。
    ただしそのきゃーっは、喜びのきゃーっでした(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    ……つづいて欲しいです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)。とても面白かったです!!!

    作者からの返信

    元々長編で考えていてボツにしたネタの一部を使っているので、形にできそうなら続きを書いてみたいです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    士狼さんを他の女子から守るのは大変そうですが、それ以上にやりがいがありますね。

    作者からの返信

    女子を迂闊に士狼様に近づけないよう、裏工作を色々やっていそうですね。
    咲夜、かなりたくましい子です( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    硬派なお話かと思いきや・・・。
    これは役得。笑
    きっと喜んで従者をやっていますね。

    作者からの返信

    シリアスと見せかけて実は、って感じになるのを狙ってみました(≧▽≦)

    もしも、他の従者ができたからもうやらなくていいよなんて言われても、絶対に譲る気なんてありませんね(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    士狼様、とても素敵です。
    銀狼のときは、たしかに裸だから、人に戻った時は、大変ですよね。
    従者、がんばってますね。

    作者からの返信

    士狼様。こんな姿を見られたら社会的に死ぬか、狼と化した女の子達に襲われます( ̄▽ ̄)

    それをなんとかするのが従者の役目。士狼様のお宝シーンという報酬を得て、今日も頑張ります( *˙ω˙*)و

  • 第1話への応援コメント

    毎回服を用意していないのは敢えてのことでしょうね。
    恥じらうイケメンは最高ですね(*´Д`*)

    作者からの返信

    替えの服をいくつか用意していた方が絶対いいですからね。
    それをせずに、回収した服をわざわざたたんでお渡しするのは、完全に昨夜の趣味っぽいですね( ̄▽ ̄)

    恥じらうイケメン、好きなのです(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント


    コメント欄の腐女子or貴腐人方の食いつきが凄い。士狼さま、罪な男前狼(イケウル)ですわね。

    作者からの返信

    どんなコメントをいただくか、とても楽しみな話でした。
    しかしまさか、ここまでとは(≧▽≦)

    それもこれも、士狼様が男前だからこそ。罪な狼です( ̄▽ ̄)

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    最の高……!
    なんてお仕えしがいのあるイケ狼様でしょう(^^*
    これは脱ぎたてのお下履きもきちんとたたんで差し上げますよね!

    作者からの返信

    士狼様の脱ぎたての服( ///́Д/̀// )ハァハァ♡
    なんて感じでたたんでいるのでしょうね。セクハラどころかご褒美です( ̄▽ ̄;)

    士狼様、そんな彼女の本心に、どこまで気づいているでしょう(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    この短時間でこんなシリアスなお話を……!と思ったら、最後!(笑)

    そうですね、よく考えたらそうですね。人間の服は狼用には作られてないですし、狼用の服は人間には着られないですもんね!これは役得!(*´艸`*)

    作者からの返信

    シリアスと見せかけて実はという、どんでん返しを狙ってみました( ̄▽ ̄)

    動物に変身するキャラの中にはどこからともなく服が出てくるパターンもありますが、本作ではそんな上手い話はありませんでした(*´艸`)

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    想像しただけで鼻血が出そうな麗しきお姿でした(・∀・)♬
    従者ちゃんのキャラがめっちゃいいです。
    クールっぽくしてるのに、他の女子をなぎ倒していたり、妄想で鍛えていたりと、面白過ぎます(*´艸`*)
    士狼様と合わせて、良いコンビです!

    作者からの返信

    主様の言う通り、このお役目はセクハラ同然。
    だからこそ、どんな目にあわせても絶対に罪悪感が湧かないだろうと思える子を作ってみました(≧▽≦)

    一見クールで、中身はとんでもない子です(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    この従者の仕事は大変そうですね(汗)
    けれども、やりがいもありそうです

    作者からの返信

    大量ですが、役得もたっぷり。仕事をこなせばこなすほど、素晴らしいお姿を堪能することができるのです(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    なんとも美味し……ではなく、大変な従者の仕事ですね。この任務、誰にもゆずる訳にはいきませんね(^_^)✨

    作者からの返信

    常に主様の様子を気にかけ、なにかあったらすぐに動かなくてはならない。大変なお役目です。
    しかしその分、お宝シーンという報酬があるので、どれだけ大変でも譲る気なんてありません(*´艸`)