応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鬼のパンツはなぜ赤いへの応援コメント

    いろいろ読ませていただきましたが、
    勧善懲悪ともいえますが、これが一番怖いと思うのは自分だけかな?(^^;

    以前のコメントで読んだレイリ、自分も読んでますよー。最終巻で泣きました(笑)
    振り返ると読んでないのはない気もしますね。
    ヘウレーカの鏡で船燃やすとこ好きです。

    作者からの返信

    遊び作品のこちらまで眼を通して下さってありがとうございます!
    設問がおもしろかったので、本音はもっと大勢の人の回答をみたかったです。

    レイリ、いいですよね~。岩明さんのテイストがすごく生きていて直弟子さんの作品かと想うほど。ヘウレーカはヒストリエの習作みたいな感じですけれど、しっかり作者の味が出ているんですよね。大好きな漫画家さんです。
    思いがけず岩明均さんファンに逢えて昂奮しちゃった笑

  • 鬼のパンツはなぜ赤いへの応援コメント

    パンツで倒れる校長に笑っていいのか迷いましたが笑ってしまいました
    えーひどいやつだったんですね
    先生たちの覚悟にぐっときますね

    作者からの返信

    卒業式の朝にパンツ一丁で倒れてる校長だなんて、どんなお題だと思っちゃいましたが、考えるのは楽しかったです。
    こういうお題ものは遊びとしてとても好きなんです。

    以前のお返事になりますが、お題企画とはべつに、募集テーマのある自主企画は出してもまったく誰も見てくれないこともあれば、たまにふらっと読んでくれる方もいるので、気が向いたらエントリしてみると様子が分かると想いますよ~
    (´▽`)

  • 鬼のパンツはなぜ赤いへの応援コメント

    こんにちは、コメント失礼します。そう来ましたか。下りが怖いよーって思いましたが笑えました(笑)

    作者からの返信

    そうきちゃったんです~。
    締め切りまで24時間の楽しい企画、でも今度からカクヨムの自主企画は終了設定が7日後~になるので、1日だけの企画は実質たてられなくなるみたいですね。
    遊びでやっているものですが、読んで下さってありがとうございました。