応援コメント

第9話 はゆると渡くん④」への応援コメント


  • 編集済

    一番気になるところがきた。
    私なら男子に入っちゃったら、永遠に眠ってたい。お風呂もトイレも……駄目だ。

    作者からの返信

    はゆるちゃんには自分が気にする気にしない以前に、乗り移られてる側の渡くんの気持ちを考えてほしいものです🥺

  • あー、やっぱり映ちゃんは勢いで弄っちゃうタイプですか。これも十代あるあるですねぇ……そして渡君は結構気遣いができる子なんですね。

    作者からの返信

    喋りや態度は落ち着いている風とはいえ、映ちゃんはまだまだ高校一年生で、思わず調子に乗ったりして後で後悔することもしばしば。。。
    一方の渡くんは、適当なことばかり口にするけれど意外にも人の気持ちには敏感なのです🥰