応援コメント

第8話 はゆると渡くん③」への応援コメント

  • 自分の目じゃないから焼かれてもダメージはないっていうところ……

    吹き出しちゃったw

    3人同時に登場人物が出て話しているのに、
    はっきりと個人の声がイメージされるくらいわかりやすい!

    どの子も魅力的で素敵です(゚∀゚)

    作者からの返信

    嬉しいいいい!!各キャラの描き分けは結構こだわっているところです🥰

  • 主人公一行のキャラクターがみんな魅力的で楽しいお話ですね。こう言う良い意味で「ライト」なお話は久しぶりに読む気がします(軽い+明るい)。
    でも一方で、映ちゃんと渡君の掛け合いも、二人が仲良くなるにつれて洗練されていったものであって、出会う以前はそれほど確立された「キャラ」として振る舞っていた訳ではないのだろうな、と思います。友達が少なかったりすると特定の身内だけでの自分らしさが(そこに比重が偏る形で)確立されていくのは、子供あるある(?)な感じがしていいな、と思いました(*'▽')

    作者からの返信

    めっちゃ丁寧に読んでくださりありがとうございます……!!
    主人公とその周りの人物の個性ややり取りは、読みやすくてわかりやすくなるように結構練ったところです!
    映ちゃんと渡くんのお互いに対する接し方は特に、二人の出会いや関係性の上にこそ成り立っている感じがあります💞