応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同類の彼への応援コメント

    すみません。どこで彼女と出会えますか?
    望むものは何でも用意します! ですので是非、私の理想の女性(詳細は別紙)を演じてくださいませんか!笑

    とスライディング土下座したくなるほどの逸材ィ! これ、新たなビジネスになりそうですよね。私なら依頼します!笑

    しかしこれ続き気になるなぁ。同類だと彼女は考えてますけど、同類なら相手の動き見てカウンタ狙いって感じがするので、もしかしてただ普通の人の可能性も……?
    続きが気になりまくる素晴らしい作品でした!

    作者からの返信

    笑笑笑
    確かにレンタル彼女とかやったら、めちゃめちゃ人気出そうですね。
    問題は彼女が相手を騙して落とすことに快感をおぼえてるとこですかね(*´艸` )

    お、薮坂さんも普通の人に一票ですか。今後があれば(この主人公、書くのがとても楽しかったので)参考にさせていただきます╭( *´ㅂ`* )و ̑̑

  • 同類の彼への応援コメント

    自分がないからモテてしまう人同士のカップル、私が書いてみたいテーマの一つだったので、野々ちえ様が書かれててテンション上がりました。私の個人的な趣味ですが、お互いに運命の人と出会ったんだと思いたいです〜。二人で本当の自分を見つける旅に出られるといいなと思います。
    口調は荒くて冷たい感じなんですけど、なんか愛おしくなってしまう、かわいいキャラの主人公、すてきでした。拗らせ女でもありますが、周りから見たらひどい沼らせ女でしょうね〜。

    作者からの返信

    あら、奇遇ですね😯✨
    わたしもテンションあがりました~。まりこさんとは書きたいものの方向性がわりと近いですよね。いつもいい刺激をいただいてます。
    この彼はお姉ちゃんとこのあの彼なのか、あるいは協力者なのか、それともまったく無関係な別人なのか。それによって展開がガラっと変わりそうです。いやこの主人公、書くのがやたら楽しいので、ネタが浮かべばまたどこかで登場するかもしれません( * ´ ▿ ` *)エヘ

  • 同類の彼への応援コメント

    >あたしと同類だ
    この物語みたいな深い部分は、私には察知出来ません。
    でも、見つける必要もないのに同類を見つけてしまうっていうのは、ありますね。
    ちなみに、わたしは『コミケとか行っちゃうようなマジなオタク』を察知できる能力があると思ってます(笑)

    >彼の望みも本心も見えない
    彼が何を思っているのか……気になります!

    作者からの返信

    >見つける必要もないのに同類を見つけてしまう
    ありますよねえ。やっぱり類が友を呼んでしまうのですかね( *´艸`)笑

    彼の目的によって、彼女の今後がおおきく変わりそうです。
    つづきを書く予定は特にありませんが、この彼女は書くのがとても楽しいです( * ´ ▿ ` *)

  • 同類の彼への応援コメント

    宗教の勧誘かな?
    さえない感じなら狙われそう。

    お手並み拝見と行こうか
    みたいな、あっさり負けちゃうフラグが立ちましたな。
    どうなりますやら。

    作者からの返信

    宗教の勧誘!
    その発想はなかった。笑

    負けフラグ立ってますねえ( *´艸`)
    もしも彼女が恋に落ちたら、めんどくさいヤンデレ化しそうです。
    いつもレビューをありがとうございます♡♡

  • 同類の彼への応援コメント

    えらいこじらせてる女性ですね。笑
    そんな中、出会ったこの男性。果たしてどっちに転ぶのか。なんかすっごい素敵な恋愛ものにもなりそうです。同類かと思ったら、何も考えてない普通の人だったっていうオチもありかもしれまんが笑 面白かったです。

    作者からの返信

    ええ。うちの子で1本書けるかしらんと書いてみたら、沼らせというよりこじらせになりました。笑

    >何も考えてない普通の人だった
    ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"笑笑
    いいですね。どこかの世界線では破滅させられる運命にあるようですが、彼女が幸せをつかむ世界線もどこかにあるかもしれません( *´艸`)

  • 同類の彼への応援コメント

    女性は生まれながらの女優、と聞いたことがありますが、いつか本当の自分を見失う気がしました。

    面白かったです。

    作者からの返信

    >いつか本当の自分を見失う
    そうですね。おそらく彼女はすでに、ほんとうの自分なんてわからなくなっているのではないかと思います。

    コメントと☆をありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • 同類の彼への応援コメント

    相手が求めているようにはなれても、それを続ければ続けるほど、本当の自分を見てくれる人はいなくなっていきますね。
    だけど彼なら、虚像の向こう側にいる『あたし』にたどり着けるのか。そしてその時、彼はどんな感情を向けてくれるのでしょう。
    この出会いが、大きなターニングポイントになるのかも。

    作者からの返信

    >相手が求めているようにはなれても、
    ほんとうにそうですね。
    むかしなにかと『自分探し』が流行りましたけど、じゃあ『ほんとうの自分てなに?』って聞かれたとき、明確に答えられる人ってそんなにいないのではないかなあと思ってました。この主人公もそれとおなじような感じになってそう(^_^;)
    彼の正体によって、彼女の今後がおおきく変わっていきそうです。

  • 同類の彼への応援コメント

    端から見れば魔性の女なのかもしれませんけど、その実演じていない本当の自分を見てもらいたい気持ちがひしひしと伝わってきました。

    現れた同類の男。彼とのゲームは、今までにない結果をもたらすかもしれませんね。
    どんな結末が待っているか、気になるラストでした。

    作者からの返信

    器用なのか不器用なのか、なかなかにめんどくさい性格をしています(´-∀-`)

    彼の目的によっては、彼女の今後がおおきく変わりそうですね。
    どう転んでも彼女ならそれなりに楽しんでしまいそうな気がします( *´艸`)

  • 同類の彼への応援コメント

    続きがどうなるのか正座待機したくなる作品でした!主人公へ向けて彼が送る波動は、恋なのか、違うのか?
    グイグイ引き込まれる短編、面白かったです!

    作者からの返信

    彼の正体によっては彼女の今後がおおきく変わるかもしれませんね。
    うれしいご感想と☆をありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • 同類の彼への応援コメント

    「写真一枚分の因果」の世界観を思い出しながら読了しました。人の男を奪う罪悪感はなく割り切っている主人公には、どこか惹かれてしまいます(>_<;)

    作者からの返信

    >「写真一枚分の因果」
    気づいていただけてうれしいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
    妹サイドで1本書けそうだなあと思ったんですが、書けば書くほどテーマから離れていく事態になって強引にまとめました。笑
    だいぶ壊れてる妹ちゃんですが、書くのは非常に楽しいキャラです( *´艸`)

  • 同類の彼への応援コメント

    ワンチャン、彼の方が上手(うわて)かもしれませんね。
    続きはどこで読めますか? (笑)

    作者からの返信

    負けフラグ立っちゃってますしね( *´艸`)
    どこかの世界線ではことあと破滅させられる運命らしいので、ここで止めておくのが吉かもしれません。笑

  • 同類の彼への応援コメント

    ぐへ、こんなこと考えている女の人っているんですか。恐ろしいですねー。俺なんかコロッと騙されるか、スルッと本気になっちゃって捨てられそうです。くわばらくわばら。
    あ、でもこれで終わるのもなんなんで続きをお願いします♡

    作者からの返信

    まかり間違って彼女に恋人ができたら、それはそれで恐ろしいヤンデレになりそうです(꒪▿꒪๑)
    彼の正体によって今後の展開がおおきく変わりそうですね( ・`д・´)b
    (つづく予定はありませんけどもw)