応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終・燎原よりいずるへの応援コメント

    完結お疲れ様です。
    しっかり作り込まれた世界観、ファンタジーとしての楽しみと、戦記物としても読みごたえがあり、楽しませていただきました。
    随所にある仕掛けや伏線には、何度も驚いたりテンション上ったり。
    賢いだけでなく骨太なヒロインのキャラクターも良かったです。
    まだまだ、伝説の始まりという感じですね。ここからの彼ら彼女らのお話も見てみたい!と思ってしまいました。

    作者からの返信

    わぁ! 最後までお読みいただきありがとうございます!!
    最後まで書き上げてから投稿したので、仕掛けをたくさん仕込めました🎉
    『驚いて貰いたい』と心を込めて書きましたので、とても嬉しいコメントです!

  • 終・燎原よりいずるへの応援コメント

    一話のオープニングに繋がるんですね!
    お見事です!
    楽しませて頂きました(*´∇`*)素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    サーファが『賢いヒロイン』になった背景を描いて締めさせて頂きました。
    もうすぐコンテストも終わりですね、また次のコンテストで遊びましょう!!

  • 6.亜人の王(4)への応援コメント

    あー、この展開は熱くて好きです(≧∀≦)

    作者からの返信

    未来に希望があるの良きですね☺️
    こちらでメインストーリーは完結となりまして、最後の1話は序章の対となる終章をやって終わります。

  • 6.亜人の王(3)への応援コメント

    一話の話がこう繋がるんですね。
    見事な賢いヒロインです(*´∇`*)

    作者からの返信

    繋がりました!
    まだ繋がります!!
    中編ということもあり円環構成を意識してみました。
    あと2話、よろしくお願いします🙇‍♂

  • 幕間・月下の免罪符への応援コメント

    読み返してました!(*´ω`*)

    「天は自ら助くる者を助く」似たような意味の言葉、私もよく使ってます。

    いい言葉ですよね。人生のモットーにしたいくらいです。

    作者からの返信

    読み返して頂いて感激です!
    何気にこのフレーズが今作の軸なので☺️☺️☺️


  • 編集済

    幕間・始まりの日への応援コメント

    え、え、これ過去話ですよね?!

    つまり、どういう事だ?
    もう一回、読み返してきます笑

    続き、気になります⭐️

    作者からの返信

    過去話です!
    このあと明かされるサーファの秘密。
    その匂わせとなっております。
    はじめの幕間にも少し書きましたが、サーファは情よりも戦術を優先する娘でして……。

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 4.王国兵の撃退法(3)への応援コメント

    ああそうかー!
    視力も違うし耳も良い!
    なんだか面白くなってきました(*´ω`*)

    作者からの返信

    賢いヒロインの賢いところ、魅せていきます🎉🎉🎉

  • 4.王国兵の撃退法(2)への応援コメント

    嗅覚ですか!
    思わず、犬、ミカンで検索してしまいました笑
    そうだよね、身体の作りが違うんですもんね(>人<;)

    作者からの返信

    私は「犬 嫌いなニオイ」で検索しました(笑)
    コボルトとか、ケンタウロスとか、動物ベースが相手なら、動物と同じ弱点があるだろうなあ……。から賢いヒロインが生まれました!

  • 4.王国兵の撃退法(1)への応援コメント

    ミカン、どうするんだろう?
    だんだん気になって一気読みしてしまいました。人って、難しいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    お読みいただいてコメントまで、ありがとうございますー!!
    ミカンの使い方はすぐに出ますので🎉
    因果応報って人をよく表した言葉ですよねえ😔