応援コメント

第52話 引継ぎ」への応援コメント

  • 各新型機が出揃うけど肝心の空母が大鳳は間に合うとして雲龍型も欲しい。大鷹型も・・・・米海軍は失った正規空母の代わりにサイパン級を量産しても驚かない

    作者からの返信

    「雲龍」型は欲しいですね。
    ただ、ミッドウェー海戦での空母大量喪失が無かったために、数が揃うのは史実より遅れるかもしれません。

  • 森下大佐が大和艦長か。
    有賀艦長は祥鳳の艦長、、、
    過酷な任務だなぁ。
    最善を尽くしてきた日本も戦力差がシャレに
    ならなくなって来てますもんねぇ。

    まぁ、アメリカはモンロー主義なんて形だけ。第二次世界大戦の為の戦争準備に戦争前から邁進してますもんねぇ。

    空母の建造数なんて気が狂ってるレベル
    ですもんねぇ。
    あれほどの数の空母が必要になるとは
    到底思えない。
    それは他の艦船も同じですがね。

    作者からの返信

    有り余る物量と、それに過剰なまでの戦力の投入は米国の真骨頂ですからね。
    実にうらやましいものです。