応援コメント

第45話 とばっちり」への応援コメント

  • (ノД`)・゜・。『龍驤』が、、、
    ここの3空母の中で1番搭載機数の多い
    『龍驤』が、、、
    (常用36機)とも
    まぁ、『祥鳳』との違いは少ないですもんねぇ。
    1000ポンド爆弾は日本の800kg爆弾と同等か炸薬量は上ですもんねぇ。
    キツいなぁ。
    でも、良くここまで大量に零戦を用意して
    迎撃したなぁ。
    16発も避けたのも凄い。
    でも評価はされ難いんだろうな。

    作者からの返信

    的が小さくて当てにくい小型空母も、さすがに襲撃側の数が多ければ被弾は避けられません。
    あと、1000ポンド爆弾は日本の空母にとっては天敵とも言うべき存在ですね。

  • 祥鳳はエアカバー空母として役目を全うするでしょう。

    作者からの返信

    マルチではなくなりますね。

  • 急爆直上

    作者からの返信

    お約束。