応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    こんにちは〜。久々に遊びに来ました、霜月です。(現在一気読み中DESU☆)

    それにしてもなゆおさん………いずいって、東北の方言ですよね?よくご存知ですね!

    しかし、いっぱいキャラクターが出てきて賑やか!フレムくん、モッテモテ❤(笑)

    作者からの返信

    霜月 アカリ先生!
    見て下さりありがとうございます!

    いずい、は僕が東北地方にいるので入れようかな。
    と思って入れました。

    ネタバレですが、この先、
    フレム君は婚約者の中に好きな人が…。

    以上でーす。
    後は、物語でお楽しみください。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    はじめまして、企画からやって来た、霜月アカリと申します。

    この作品、まさかのヒロイン無双………!

    光属性最強ヒロイン、おもしろいと思います。
    ご自身の近況ノートにも書かれていたように、謎あり、ラヴあり、チートあり、コメディありでとてもいいと思います。
    キャラ同士の掛け合いもテンポが良くて好きです。


    ただ………あー、えと、すみません、なゆお様は赤の他人からのアドバイスって大丈夫な方ですか?

    もしこのコメントに返信をいただければ非っっ常におこがましいのですが私なりにアドバイスさせていただければ、と………

    それと、オススメの創作論をご紹介(勝手に)しておきます。

    みちのあかり様の「シンプルなカクヨムの考え方」という創作論です。
    (URL無くてすみません………)
    とても分かりやすく、ズバッと言ってくださるのでオススメです。

    あと、宣伝にはなってしまうのですが私の小説も読んでいただけると嬉しいです。

    最後になりましたが、「平凡貴族の転生談」、とても面白いです。
    改稿次第でもっと伸びる作品だと思います!期待しております!

    (田舎の雑草のくせに上から目線で何言ってるんだ私はぁぁぁあぁぁああ!!すみません!なんか偉そうでごめんなさい!!あと長文失礼しましたぁ!!)

    作者からの返信

    赤の他人からのアドバイス大丈夫!です!えぇと。とても素晴らしいアドバイスありがとうございます。応援コメントもめちゃくちゃ嬉しいです。ニヤニヤしました。アカリ先生の小説もみたいと思います。これからもなゆおをお願いします。