登場人物紹介 読まなくても平気です!

※ネタバレ注意


①セクシャル・ハラスメント

役:主人公

趣味:筋トレ

嫌いなこと:筋分解

特徴:脳筋、頭おかしい

能力:なんでも作り出せる

備考:原作ではセクハラ男だった。語尾にぶひひがつくほどの豚。


②パワー・ハラスメント

役:主人公の父

趣味:パワハラ

嫌いなこと:下克上、反逆

特徴:下のものに厳しい。再生能力を持つことから、大体のものは壊しても修復できると思い込んでいる。

能力:再生

備考:使用人にパワハラして主人公に怒られてから、パワハラを控えている。



③ジェンダー・ハラスメント

役:主人公の母

趣味:女性らしいことをする

嫌いなこと:運動、乱暴

特徴:男は活発で強くあるべき。女はお淑やかで多彩であるべきだと思っている。

能力:???

備考:飢餓に苦しむ領民を放置していたことを主人公に怒られ、改心したみたい。



④アクティ・レスト

役:主人公の幼馴染

趣味:勉強

嫌いなこと:苦しむ人を見ること

特徴:賢い。セクシャルをよくつねる。

能力:回復

備考:セクシャルのことを心配している。出来ることならハラスメント家に住み着きたい。


⑤ワルイヒト・コウセイ

役:主人公に絡む性悪貴族

趣味:いじわる

嫌いなこと:仕返しされる

特徴:泣き顔が好きという歪んだ性癖

能力:強化

備考:原作ではドSキャラとして登場する。セクシャルに筋トレでしばかれ、脳が筋肉に支配されて性格が変わってしまった。



⑥イイヒト・モトモト

役:ダンベルを有名にする

趣味:人材育成

嫌いなこと:才能の芽を潰す

特徴:人を使うのが上手い。自分を鍛えるのは嫌い(才能がないから)

能力:???

備考:本当は自分の力で俺TUEEEEEしたいらしい



⑦ カタボリック・ガリガリ

役:セクシャルに農作業を教える農民

趣味:なし

嫌いなこと:子供の苦しむ顔

特徴:心優しい

能力:???

備考:貧しい中でも子供や妻にご飯を分け与えるほど優しいらしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る