応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    こんばんは。

    サンドウィッチを分解するのはいいんですけれども、箸て!!
    エコの観点よりも、こういうお客様は必ず店員さんたちにあだ名をつけられてしまいますから、オススメできんですねえ……。

    しかしツッコミながら読んでいくタイプのお話では無さそうですね。主人公が今後どこにどこまで言及していくのかが楽しみですね。

    作者からの返信

    崇期さん、こんばんは。

    「橋本さん」とか呼ばれていそうな気がします……笑

    「……サンドイッチのアイデンティティが……」とか「……そもそも、ハムとレタスと食パンを買って食べたらいいのでは……」とか思いますね……。
    「あのソースの味がたまらないんだよ」とか、本人にはいろいろと言い分はありそうですが……。

    もう、ツッコミどころしかないくらいの感じですからね……笑 異世界といいますか……魔界といいますか……。