応援コメント

第10話 勇気の心を武器にして 26 ―二人で一つのオムライス―」への応援コメント

  • やっぱり囲まれた時のための技だったようですね。
    負担も大きそうですが。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、第二章を最後まで読んでくれて誠にありがとうございます。

    確かに大回転は負担が大きいですが、その為にセイギは特訓をしました!
    特訓したので大丈夫です!
    これからもちょくちょくと使っていきます(^^)

    またお時間がある時で良いので、第三章も宜しくお願い致します。
    次は桃井愛が主役です。
    少しホラー&サスペンス風にしているので、お楽しみにです!!

  • やったーーーーーっ!!
    ようやくデカギライを人間に戻せた!!
    これまでどれだけデカギライに苦戦して翻弄されてきたか……しかも、殺すのではなくちゃんと人間に戻せた!!٩(*'▽'*)۶

    「チキンライスは如何かな」にちょっと胸が熱くなってしまいました!
    このオムライスネタは愛ちゃんも知らない、正義くんと勇気くんと読者の私しか知らないネタなので、嬉しくて仕方ない!!(*'ω'*)

    作者からの返信

    >このオムライスネタは愛ちゃんも知らない、正義くんと勇気くんと読者の私しか知らないネタなので、嬉しくて仕方ない!!

    そうなんです!そうなんです!
    流石、みつなつさん!
    分かってらっしゃる!!!

    チキンライスの台詞、ちょっと気障ですが、勇気らしいかなと入れちゃいました!!!

  • オムライス作戦……バッチリ決まりましたね!
    いやぁ爽快、爽快!!!

    必殺技が銃と言うのも、泣けますね……
    純さんも、きっと見守っていますよ……!

    作者からの返信

    二人の絆のオムとライス作戦がバッチリ決まりました!
    爽快に出来て良かったぁ~
    ここまで長くしてしまい、めちゃくちゃストレスを溜めさせてしまっていたかも知れません。
    この場を借りてお詫び致します。
    でも、爽快になって頂けて嬉しいです(*´▽`*)

    勇気の父にも想いを馳せて頂けるなんて、勇気も私も涙が出ます( ;∀;)
    ちょちょぎれるぜ!