応援コメント

第10話 勇気の心を武器にして 25 ―決戦の幕が上がった―」への応援コメント

  • ガキユウシャの武器は拳銃ですか!!めっちゃカッコいい!デカギライの拳銃とは大違い!٩(* ゚Д゚)و
    ピエロは不満そうだけど、さっさと撤退してください!(*´ω`*)

    作者からの返信

    デカギライとの対比……いえ、勇気と対比させようとデカギライの武器は拳銃にしました。
    本当はもっとユウシャVSデカギライで銃撃戦を書く予定でしたが、全体のテンポを優先させて、ユウシャが来たら一気に締める現在の形にしました(^^)
    オムライスいきますよぉ~~!!!

  • 二丁ホーミングレーザーガン! すげええええ

    作者からの返信

    矢武三さんの他のコメントで頂戴している言葉に「昭和ヒーロー」とありましたが、勇気の人物造形の裏テーマには"昭和ヒーロー"があります。
    なので、武器はレーザーガンにしました!
    宇●刑事みたいな!