応援コメント

第10話 勇気の心を武器にして 20 ―愛のビンタ―」への応援コメント

  • 「バチコンッ!!!!」
    すごい音!!これ絶対痛い!!でも、きっとこれで勇気くんが正気に戻るはず!!
    カウントダウンするところとか愛ちゃんがすごく可愛いけど、きっとビンタは手加減なかったんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    バチコン!!!
    愛が愛らしい場面です!あぁーーー、第三章の愛の姿をみつなつさんはどう見るんだろ!!
    楽しみだ、絶対に応募させて頂きます!!
    本日私は休日なので、本日中に応募させて頂きます!!

    編集済
  • こいつはめっちゃ痛そうです。文字通りに目を覚ませぇですね!

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    タイトル通り、「愛のビンタ」でした。
    勇気の覚醒の時は近いです!

  • ドストライク!いいよ愛ちゃんとてもイイの入った!!
    そう言いたくなるくらい良い音です。笑

    勇気くんは自分の死より他者の死が怖いのですね。
    そう思えること自体がやはり英雄だなと自分は思います。

    愛ちゃんのビンタで彼はどうなるのか?
    ワクワクして進みますね。

    作者からの返信

    バチコンッ!愛のビンタの炸裂です!

    勇気の良さを分かってくれて嬉しいです!
    泥臭くても、彼は英雄です!

    勇気!様矢さんに認められたぞ!!(^^)