応援コメント

第10話 勇気の心を武器にして 12 ―勇気の心―」への応援コメント

  • 恐怖が友とは不気味ですね。

    悪役の声なんでしょうけど、恐怖をも友として味方につけることが出来れば無敵かもとか思ってしまいました。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさんありがとうございます!

    勇気が恐怖を受け入れれば、彼は無敵に……とまではいきませんが、強くはなれます。
    はたして今の彼が受け入れているのか、見届けてください!

  • せっかく勇気くんが腕時計を受け取ろうとしてるのに!!
    この聞こえてきた声って第7話の「恐怖を受け入れて選ばれし民になれ」とか言ってきた声ですよね!!もう、誰だか知らないけどちょっと黙っといて!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    この声……いつの日か正体を明かす予定です。
    覚えていてほしいです。

    >もう、誰だか知らないけどちょっと黙っといて!!(# ゚Д゚)

    黙っててほしいですよね、
    私も書きながら「また邪魔しに来る場面書かなきゃなのか……もう勘弁してくれ」って思いながら書いてました 笑
    でも、この闇との戦いもそろそろ終わりを迎えます!!