応援コメント

第10話 勇気の心を武器にして 10 ―正義の心で悪を斬る!!!!!―」への応援コメント

  • 正義のためにほざき続ける。
    よき覚悟ですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、本日はいっぱい読んでくれて誠にありがとうございます!

    セイギはほざき続けますよ!
    覚悟決まっちゃってますから(^^) 
    ガンギマリです! 笑

  • 正義くんがきたーっ!
    この名乗りが本当にすごく好きです(*'ω'*)熱く強く、男性声優さんに叫んで欲しいくらい!!(*'ω'*)
    今度こそ正義くんと勇気くんの二人が力を合わせればデカギライを倒せる気がする!!

    作者からの返信

    正義の名乗りに興奮して頂けて、配信を見ながらニヤニヤしちゃいました!
    かくいう私も、名乗りのシーンは書きながらニヤニヤしちゃってます 笑
    作者が興奮しすぎたらダメだ……と思っているので、毎回落ち着くのが大変です 笑