応援コメント

第10話 勇気の心を武器にして 4 ―すみませーーーん!ジャンボチョコソフトパフェくださーーい!―」への応援コメント

  • あぁ、ここで『今度は俺が卵焼きで、お前がチキンライスだ』これは反則です!もうニヤニヤしちゃう!!( *´艸`)
    二人にしか分からないこのオムライス作戦……きっと勇気くんの心に届くはず!
    「今度は正義くんが先に行くから、勇気くんも後からちゃんと来いよ!」って、私にも聞こえました!

    作者からの返信

    >もうニヤニヤしちゃう!!( *´艸`)

    ニヤニヤありがとです!!
    配信で「ハッ!」っと反応して頂けたのマジで嬉しかったです!!
    そんなみつなつさんに、
    「みつなつさんにパンチラインが伝わったぞ!!」
    っと私はニヤニヤしちゃいました!!!

    正義、勇気、読者さんにしか分からない秘密の言葉、ニュヒヒですよね(*´▽`*)

  • 戻って来い!!愛ちゃんの犠牲を無駄にしないためにも!!

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    愛は翌日、一気に2キロ太ったでしょう。
    そうです、戻ってこいです! 笑

  • 愛ちゃんの必死さが、伝わってきます……!
    勇気君、出て行かないでね……!


    (先日のコメント、全然気にしてませんよ~! むしろ、嬉しかったです!
    や、やったーーー! いつかで良いので、ブラクロの感想を聞かせて下さ~い!)

    作者からの返信

    Hs0さん、コメントありがとうございます!

    愛の必死が伝わって嬉しいです!
    ちょっとやり方が変わってますが、愛も頑張っちゃいます(^^)

    (「嬉しかったです!」あぁ……良かった。ホッとしました( 〃▽〃))

  • 5個のパフェはきつい!!
    いくらJKでも偉業の域だ……すごいです愛ちゃん。
    それだけ勇気くんを止めたかったのですね。

    「今度は俺が卵焼きで、お前がチキンライスだ」
    言葉の真意はもう少し後かな?とは思うのですが
    ここで出てくるのはジーンと来てしまいました。
    勇気くんはどんな反応をするかな。

    作者からの返信

    愛の根性が出ました!
    勇気を止めるために彼女は爆食いを選びました! 笑

    正義の言葉の真意は第二章のクライマックスで分かります!
    勇気もジーンとはした筈、ですが……今の勇気では、今の勇気では………

  • 正義が卵焼きだとふわとろじゃないような……(そこかよ

    作者からの返信

    確かに!
    正義なら絶対ふわとろじゃない。ふわとろ系は麗子さんかな? 笑

  • 愛ちゃんの努力がかわいい!
    困ってる勇気もすごくかわいいです笑

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    太ることも厭わぬ愛の頑張り 笑
    応援してあげて下さい!