応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 27 ―友情の証―」への応援コメント

  • 正義くんと出会わなかったら勇気くんは今でもずっとお父さんが亡くなったことを自分もそうなるかもと「恐怖」として引きずっていただろうし、正義くんと出会って起こすことができた「革命」は本当に人生を変えるくらい大きなものだったと思います!
    山田くんにとっても誰かに対する気持ちの持ち方や接し方が変わる「革命」だったんじゃないかと思います(*'ω'*)

    作者からの返信

    >革命

    その通りです。勇気にとって正義との出会いは革命でした。
    そして、二人が出会った事で山田にも革命が起きました。
    そしてそして、この時の事は正義の心の中に残り続けていますので、現在の正義にも影響を与えています。
    三人の小さな抗争と出会いが、後に世界の平和を取り戻す第一歩を作り出す……そんな風に出来ればなって構想しております(^^)

  • これぞ正に友情ですね。なればこそ、立ち塞がっている試練も超えることは叶うでしょう。ここで終われるほど温くはないのです!!

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうです!

    過去編は現代へと繋がっていきます。この頃に育んだ友情がバケモノを倒す道へと彼らを導いてくれます!
    お楽しみに!!

  • 正義君と勇気君の出会い話、最高でした……!!

    じ、次回は……遂に、誕生するんですか……!?

    期待しちゃいますよ?
    して良いんですよね!?

    た、楽しみだぁ~~~~!!!

    作者からの返信

    最高!! やった!!
    最高の褒め言葉です!!!
    ありがとうございます!!!!!

    そうです……次回は遂にです!
    待ちに待った、いや待たせ過ぎて飽きちゃった……なんて事にはならないように、面白い結末を用意したと自負しております!
    楽しみにしておいてください(^^)


  • 編集済

    めっちゃくちゃよかったです! 第9話。いやいつもいいですけど今回はまた趣向を変えて。
    正義の守護霊の話で、父親の無念の死から新たに立とうとした矢先での山田との対峙。あの悪たれを暴力じゃなく懐柔しようとした、勇気の勇気……
    もー、めっちゃ了見狭いコメ入れちゃって汗 またしてもビーグルマジックにヤラレタ。とにかく、とてもいいジュブナイルでした!

    作者からの返信

    「めちゃくちゃよかっです!」こんな最上級の言葉ありません!!
    自分自身も書きながら楽しかった話ですので喜んでもらえてめっちゃくちゃ嬉しいです!

    ビーグルマジック……これから自分でも使って良いですか? 笑

    次の話で第二章も完結です!
    矢武三さんにも楽しんでもらえたら良いなぁ~!!

  • 友情の証、いいですね!!
    感動します

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    本日投稿分からは『勇気の英雄の激誕 編』も遂にクライマックスに突入しますので、今後とも宜しくお願い致します!