応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 26 ―約束―」への応援コメント


  • 編集済

    山田くんが最終的には二人と和解したのがとても良かった!!
    きっとちょっと照れくささもあって約束はできなかったけど、山田くんとしてはきっと二人と心の距離が近づいていたと思います(*'ω'*)
    「意地悪な奴をぶちのめして、めでたしめでたし」ではない、子供時代の思い出としてとてもキラキラした素敵なエピソードだと思いました!

    作者からの返信

    みつなつさん、配信の方で第9話のお話を何度もしてくれてめっちゃ嬉しかったです!
    とかいう私も、第9話はお気に入りのお話です。
    「良い読了感」とも言っていただけて、ヨッシャです(o^・^o)

    因みにですね……山田なんですが、今後また登場させたいと考えております。
    高校生になった山田と正義たちの再会を期待していてください!

  • 本気でぶつかり合うからこそという感じですね。この答えに至るまで色々とありましたが、全てが纏まって何より。いつか再開する日が待ち遠しいですね!

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    その通りでございます。
    本気でぶつかり合ったからこそ、不思議な友情が生まれました。
    山田の再登場はいつか書きたいと思っていますので、それまで彼のことを覚えていてくれると嬉しいです(^^)

  • まさかの展開でしたが、山田くんも二人に当てられて
    大事なことに気づけたようで良かったです。
    可能なら皆仲良くがいいですもんね。

    山田くん家庭の事情で転校しちゃうんですか。
    せっかくもっと仲良くなれそうだったのに残念!

    作者からの返信

    そうなんです。出会いによって変われたのは勇気だけじゃなく、正義だけでもなく、山田もだったんです。

    実現させるかまだ分かりませんが、今後もしかしたら(かなりやるつもりですが)、山田の再登場もあるかもです。
    その時は山田を応援してあげてください!
    三人の友情の続きを綴る予定です!