応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 24 ―約束しろ!!―」への応援コメント

  • 勇気くんは正義くんを守るために、正義くんはお父さんを貶された勇気くんの心を守るために、二人で山田くんを殴り倒すのではなく約束させる……二人とも本当にすっごくカッコいいです!!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさん、昨日動画配信一気見させていただきました!
    みつなつさんの愛のある配信が心に染みて(お酒入っていたのもあるかも…)気付いたら泣いてしまっていました( ;∀;)
    今後ともヨロシクお願いいたします!!

    >二人で山田くんを殴り倒すのではなく約束させる

    二人の格好良さが伝わって嬉しい!
    子供時代の話だとしても、VS人ならば暴力での解決は避けようって思ったんです!!

  • 出た!昭和のフレーズ『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン』(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    グリーンピースの豆ごはんさんは、昭和好きでらっしゃるんですね(*´▽`*)
    私は平成初期生まれですし、作中は令和ですが、好みが合うかもですね!

  • 股間蹴りのところの説明で声を上げて笑いました。
    いやホントダメですよね、そこ蹴るのは。
    でも山田くんには仕方がないです。笑

    しかし山田くんしぶとい……
    でも多分ラストスパートだチビ正義とチビ勇気頑張れ!

    作者からの返信

    ダメです…絶対に。絶対に股間を蹴っちゃいけません! 笑
    山田もしぶといです。三人ともしぶといです。すぐに泣いて終わるのが当たり前の子供の喧嘩じゃありません! 笑

  • 緊迫の回ですいません②
    >男の股間は蹴ってはいけない
    このくだり、説得力がありすぎるんですが……

    作者からの返信

    そりゃあ、男なんで……笑
    あくまでも子供同士の喧嘩なので緊迫させつつも、緊迫し過ぎないように、ちょっと笑えるポイントも入れさせて頂きました!