応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 21 ―正義くんを巻き込むな!―」への応援コメント

  • これぞ勇気と称えたいところもありますが、正義もそこまで望んでないのでは……。
    山田君どこか引くに引けないかんじがしますね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうございます!

    確かに正義はそこまでは望んでいません。
    ですが、勇気は友人として正義を巻き込みたくはないのです…

  • 勇気くんが正義くんを守りたい気持ちは痛いほどわかるけれど、山田くんは絶対にそんな約束してくれなさそう><;
    すごい大ケガをさせられてしまいそうで心配です……。

    作者からの返信

    みつなつさん、勇気の心情に寄り添ってくれてありがとです!!

    でもでも、そうですよね。山田はそう簡単ではないですよね。
    でも、人と人はぶつかり合えば後に分かり合えるもの。勇気はぶつかっていきます!!