応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 19 ―正義くんは行かせない―」への応援コメント

  • 正義くんにも知らせず、勇気くんは自分一人で対応しようとしている!?(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    みつなつさん、ありがとうございます!

    勇気はそれこそ、勇気の心を動かしました。彼が何をしようとしているのか見守ってあげてください!

  • 愛ちゃんはまだ出番が先って感じで、深く突っ込んだ描写が
    あまりなかったですが、やはり愛に富んだ少女なんですね。

    それでいて山田くんの子分に毅然と言い返せる強さもある。

    この子もいずれ戦うっていうのが想像つかなくて、楽しみです。

    作者からの返信

    明日から連載開始する第三章では愛が主役になりますよぉ~(宣伝 笑)
    愛の《愛の心》と強さを書いた物語になります!
    (宣伝!二回目! 笑)