応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 16 ―俺とお前のオムライス―」への応援コメント

  • やったーーーー!!作戦成功!!٩(* ゚Д゚)و
    正義くんの作戦がオムライスに例えられてて、それを勇気くんだけはちゃんと分かるという超胸熱展開!!

    作者からの返信

    みつなつさん、ありがとうございます!

    正義の台詞を読んだ瞬間に、正義の考えを察してくれたのマジで嬉しかったです!
    流石、みつなつさん!!
    とりあえず、山田を倒せました……がここで終わる山田ではありません。山田、ちょっとキレてしまいます……

  • 完全に意識の外側だったようですね。ここぞというときの奇襲はやはり強烈です!

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    二人の奇襲が成功しました!
    正義と勇気の友情が深まる一方、山田の方はより憎悪を深めます。
    過去編、もうちょっとお付き合いをば!!

  • オムライス……なるほど!!
    最高の連携ですね!!

    山田がブッ倒れたのに、スカッとしました~~!!

    作者からの返信

    二人の連携プレーが決まりました!
    オムとライス作戦です( ̄ー+ ̄)

    山田はドッヂボールではやられましたが、まだまだ諦めてはいない様子です。
    この後、更に過激になります!

  • チームワークいいですね。
    ガッツポーズをしてしまいました。笑

    「一人では厳しくとも皆がいるなら大丈夫」
    という正義くんの気持ちは
    今も昔も変わっていなくて、心が温かくなります。

    この正義くんの変わらない気持ちが
    今の勇気くんも思い出してくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    「一人では厳しくとも皆がいるなら大丈夫」
    逆に言うと、正義もこの時に初めてこの考えに至ったのかもしれません。勇気と出会って正義も成長したから、オムとライス作戦を思い付いたのかもです!

  • ぃよっしゃぁああああああああ───!(二回目


    ま、マジでこの後は負荷回やめて!

    作者からの返信

    ウェーーイ!!
    正義と勇気のオムライス作戦が炸裂しました!
    悪辣山田も痛い目見て反省する事でしょう 笑