応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 14 ―ジャンプボール―」への応援コメント

  • いきなりグレーゾンの反則ギリギリを攻めてきましたか。

    でも、こんなのまだまだ序の口でしょうね。

    これからどんな反則行為が行われるのやら。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます。

    山田はまだまだ仕掛けてきます。
    反則ギリギリのドッヂボール独自のルールを利用して勇気を痛め付けようとしますよ。お楽しみに!

  • 最初っからもうルール無視じゃないですか!山田くん、ホントに良くないよそういうの!!
    先生、ちゃんと見ててください!!!!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    >先生、ちゃんと見ててください!!!!

    こういう先生、マジでいました!
    「ちょい、今の見てた?反則じゃないの?」って先生 笑
    こっちは真剣勝負をしているのに、私も昔はよく苦い想いをしました 笑
    そんな想い出もちょいと込めてます!