応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 11 ―俺は怖くない、だって!―」への応援コメント

  • 正義のおばあちゃん、ロマンティックなことを言いますね。
    だから、正義も安心して立ち直ることができたのでしょう。

    この話しがきっかけで、勇気の不安な気持ちが吹っ飛んで、更に仲良くなったような気がします。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメント纏め返し失礼致します。
    (最近は執筆に集中しておりました。)

    確かに、おばあちゃんはロマンチックですね。正義を立ち直らせる為におばあちゃんなりに考えたのかもですね。

    勇気の気持ちは晴れました。
    勇気にとっては正義との出会いは革命です!

  • 父親を亡くしたという同じ境遇の二人だけどそれぞれの想いには違いがあって、正義くんみたいに考えられる人はすごく強いと思います。勇気くんみたいに考えちゃう人だって多いはず><;
    だからこそ勇気くんは正義くんから話を聞いて良かったと思う。

    作者からの返信

    >正義くんみたいに考えられる人はすごく強いと思います。

    正義は環境に恵まれた子なんだと思います。家族にも友達にも。
    そして、与えられた恵みを人に与えられる人。
    だから英雄になれたんだと思ってます。
    正義の言葉で勇気の心は救われていきます。そして、それは現代にも繋がっていきます!