応援コメント

第9話 俺とお前のオムライス 9 ―彼となら、何かを変えられるかも―」への応援コメント

  • 金持ちの子どもと、定食屋の子どもとでは、家庭の環境も違うでしょうから、勇気にとってはどれも新鮮だったのでしょうね。

    勇気の子ども部屋もどんな感じなのか、想像すると楽しいです。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます。
    返信が遅くてスミマセン。

    勇気にとっては庶民的なお店は新鮮だった様です。
    こんなカルチャージャップも正義に惹かれた要因かも知れません。
    勇気の部屋を想像して頂けて嬉しいです。
    子供らしく、そしてお金持ちらしく、ゲーム機がいっぱいあったりするかもですね!

  • 勇気くんにとって正義くんはもうすっかり信頼できる「友達」になってるんだなぁ(*´ω`*)
    亡くなった父親のことを悪く言われたなんて、お母さんの麗子さんが知ったらとっても傷つくし悲しむと思う……だから言えてないのもあるんじゃないかな(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさん、配信楽しいです!

    そうですね。勇気は母の気持ちも考えて悩みを打ち明けられずにいます。
    勇気は山田に苛められているまではいってませんが、いじめられっ子が独りで悩んでしまうのは、苛められていると告げれば、親が傷つくと思ったから……とも聞きます。
    そういう意味でも勇気は正義と出会って運命が変わりました。

  • やはり正義はなるべくして選ばれたのだと思う一幕ですね。会ってからこれだけの短期間で誰かの胸襟を開くなんてことそう簡単に出来ないですから!

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    人を変える力が正義はあるのかも知れません。その力が後に世界を救います。勇気に光を与えたように………でも、私がアドリブきかせすぎたら変わるかもです! 笑

    編集済
  • そうか……この時点でもう、勇気の「もう一人の闇」が……

    次のページは今日は捲らないぞ! 絶対胸に来るから。

    作者からの返信

    次回は勇気が抱えるものの始まりが見えると思います。
    またお待ちしてますね!

    (矢武三さんが拍子抜けする話になってないか、ちょっと心配…笑)

  • 正義はただ普通に遊んでいるだけなのに、勇気に楽しさを思い出させてくれた正義はすごいです。
    正義、誰とでも仲良くなれそう。
    山田ともきっと…

    勇気のお父さん気になります。

    作者からの返信

    ayaka69さん、コメントありがとうございます!

    山田と正義がもし仲良くなったら、ゆくゆくはガキマウンテンとして登場するかも 笑

    勇気の父がどういう人物だったのかも語られますので、期待していて下さい!